2007年6月5日火曜日

オイシ寿司

メインストリートと3rd アベニューの角にショッパーズドラッグマートという薬屋があります。その2階にカウンターのみのすし屋があります。殆どはテークアウトのお客様です。韓国人のご夫妻が経営しています。気軽にちょっと食べたいというときにお勧めです。ホワイトホースでおすしが食べれるところがこれで2件になりました。ユーコンは北の果てにあり何も無いところというイメージがあるのですが、ユーコンに住む人々は国際的な人が多く、お寿司大好きという人々にたくさん会いました。ホワイトホースにお越しの際は土産話に立ち寄ってみてください。

3 件のコメント:

みかん さんのコメント...

そちらは真っ暗にならない夜の時期ですよね。寝ているのに、寝た気がしなかったのを思い出します。
お寿司が食べられるお店が増えた事より、ショッパーズドラッグマートの2階にお店があった事に驚いてます。何度か行ったけど、全然知らなかったです。前にも何かのお店だったのでしょうか?

松宮 明美 さんのコメント...

みかんさん。そうですね。今は夜は暗くならないです。以前もここはおすしも出していたアジア料理店でした。どちらかというと西洋寿司という感じでしたが今は日本のお寿司です。でも、みかんさんのお寿司にはかないませんね。

Love Canada さんのコメント...

美味しそうなお寿司ですが、具財に
アメリカンロール的なものが入っているのが
やっぱり、外国な感じですね。
でも、サーモンなどはとっても美味しそうです。
私の地元も日本海の魚の美味しいとこなので、お寿司は大好きです。
今度、そちらへ行ったら是非食べてみたいです。