2012年2月28日火曜日

ベクドカフェ その2


これはパンチカード。どの飲み物でも1杯につき1つ穴をあけてもらいます。10個穴があいたら11杯目はただになります

また、地元の人たちの売り買いや、宣伝等を自由にはれる掲示板もあります。

このお店はいつも満員でコーヒーを頼むのも列に並びます。そこで、急いでいるときに嬉しいのが、勝手にカップの大きさを選んで、その料金をレジにあるカップに入れてすぐにお持ち帰りができるようになっています。忙しい私にはとても嬉しいサービスです。

4 件のコメント:

「北辰祭2012」広報部 さんのコメント...

何でも電子化してしまう、
日本と違ってシンプルですね!
・・・なんかホッとします・・・

Akemi Matsumiya さんのコメント...

そうですね。私はこのシンプルさが好きでユーコンに住んでいます。いつもコメントありがとうございます。

みかん さんのコメント...

よそ様のカフェラテ持って行っちゃったんですよね~・・・しかもそっちの方が大きかった(^-^;;

Akemi Matsumiya さんのコメント...

みかんさん。つい2日前に友達とお茶のみに行ってきました。そのときはカップにスティッカーがついていて、Mサイズ、豆乳、ラテって書いてありました。きっと間違ってもって行く人が多いからでしょうね。